映えるぜ伊豆海洋公園水中ポスト!体験ダイビングでも投函出来る!

うみブログ

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

・2022年7月23日(土)
・潜水地:伊豆海洋公園(IOP)
・透明度:5~12m
・水温:18~24℃
・海況:オープン
・天気:晴れ

快晴!ベタ凪!水温高め!夏日の今日は最高すぎるダイビング日和となりました。
炎天下でウェットスーツ着てるとかなり茹ります。熱中症に気を付けて海で整いましょう。
ただ海水も冷たいのは最初だけかもね。
浅場と深場の水温差が5℃くらいあるので深場から浅場に戻ってくるとまるでお湯みたい。
透明度がちょっと悪いのでロストに注意して!


日本全国全額チャンス!ペイペイジャンボ!一等最大全額戻ってくる!【7月1日~8月31日まで】

伊豆海洋公園ナイトダイビング開催日決定!今年はお月見ナイトあるよ!


感染防止対策のお願い

感染防止対策のご協力ありがとうございます。夏場の屋外においては熱中症予防の観点から、他者と距離を取り適切にマスクを外してください。基本的な感染防止対策をしながら楽しいダイビングを!


タイトルとURLをコピーしました