連休明けの平日はあいにくの雨。そして映える海中ポスト攻略法!

うみブログ

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

・2022年7月19日(火)
・透明度:5~12m
・水温:18~24℃
・海況:オープン
・天気:雨

昨日は快晴夏日だったのに今日はあいにくの雨。すこし肌寒い一日となりました。
少しでも陽射しが出てくれれば海中も明るいんだけどねー。
気を取り直し、2本目はポスト投函チャレンジです。映える投函方法を動画にしたのでぜひ参考にしてください。
この水中ポストは浅い!3mにあるので体験ダイビングの方でも投函可能!
ご希望の方は事前にお申し出ください。


日本全国全額チャンス!ペイペイジャンボ!一等最大全額戻ってくる!【7月1日~8月31日まで】

伊豆海洋公園ナイトダイビング開催日決定!今年はお月見ナイトあるよ!


感染防止対策のお願い

感染防止対策のご協力ありがとうございます。夏場の屋外においては熱中症予防の観点から、他者と距離を取り適切にマスクを外してください。基本的な感染防止対策をしながら楽しいダイビング!


タイトルとURLをコピーしました