久々の伊豆海洋公園でダイビング!

うみブログ

DSCF4782

2014年8月12日(火)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 10~30m!
  • 水温  20~23℃
  • 海況  OPEN
  • 天候  晴れ時々曇りのち小雨

なんだか久しぶりに潜った気がする伊豆海洋公園です。
ここ最近富戸が続いていましたからね!
台風のうねりはほとんど収まり、今日は通常オープンです。
ダイバーの数も少なく、のんびりムード♪

透明度と水温が上がったとの情報で、ワクワクしながらエントリー!
おおお!確かに透明度も水温も上がってる!
クローズ前は確か濁ってて冷たかったような気がするからね。
なにより冷たくないのがうれしい。
5㎜ウェットで一時間近く潜って来ましたがへっちゃらです。

海況は、ややうねりを感じましたが、海との一体感を感じるとそれも心地よい。
あまりにもきもちいいので、ついついふらっと遠出してきました。
遠出した先はお魚天国炸裂!すっげぇええええええええええええっ!やばいっ!

ダイビング終了後はカフェご飯でランチ!
明日はどこ潜ろうかな?

S__4325392

タイトルとURLをコピーしました