台風2号のうねりをうっすら感じる週末の伊豆海洋公園でした!

うみブログ

潜水地:伊豆海洋公園

・2023年5月27日(土)
・透明度:10〜15m
・水温:18〜20℃
・海況:良好のちややうねり
・天気:晴れ

土曜日は台風2号の影響がうっすら。午後に干潮が近づくにつれ若干ハード目のうねりが入ってました。気を抜くと吹っ飛ばされるうねりが楽しいような楽しくないような(笑)日曜日にはうねりは収まりましたが南風の影響か若干水温が下がりました。とは言っても19℃。この時期としてはかなり温かな水温です。

ゲストに大ウケしていたカイカムリが日曜日には行方不明になってしまいました。また探さなきゃですね。他の子達はだいたいいつものところに居てくれました。新しくベニカエルアンコウが見つかりました。白い子でなかなか美しい。


お得なキャンペーン実施中

初来店キャンペーン実施中!
お友達紹介キャンペーン実施中!
・LINE@お友達登録で1000円オフクーポン配布中!



YouTube配信など

●Youtube動画配信してます。
チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

●Instagram始めました!
ぜひフォローしてください!

●海洋生物のショート動画配信中
いいね!もらえると嬉しいです。


【オンライン学科講習】
これからダイビングライセンスを取得する方にとてもお得に、気軽にスタートしていただけるよう、好きな時に好きな場所で勉強出来るオンライン学科講習プランを採用しております。
詳しくはこちら


【初来店キャンペーン・お友達紹介キャンペーン】
たくさんの方に伊豆海洋公園でのダイビングをもっとお得に楽しんでいただけるよう、 各種お得なキャンペーンも実施中です。この機会にぜひご来店ください。
詳しくはこちら