NAYUTA食堂

うみブログ

カスザメ

2015年6月15日(月)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度 8〜25m
  • 水温  16〜19℃
  • 海況  超良好!
  • 天気  晴れ

今日も波なし!絶好調過ぎる海が続いています。

水温は昨日と横ばいです。
浅場の少し濁ってるところから深場の透き通る青さ!
このドラマチックな展開がたまらない。
エキジットすると、まるで一つ映画を観終わったような気がするね。

昨日は水温高いところに逃げていたキンギョハナダイもこの水温に慣れたのか、
青い海にオレンジ色のカーペットみたいに群れてる!

今年はネコザメが多いですね。大中少のサイズに卵もたくさん!

ダイビングを楽しんだあとはメシ!

お気に入りのNAYUTA食堂さんにランチに行って来ました。
なんかえらいボリュームたっぷりだな(嬉)っと思ったら、

イケメンシェフ『大盛りにしときました』とニッコリ。

ちょっと!人を見た目で判断するのヤメてください!
ええ、もちろん完食です。

伊豆に来たら魚料理もいいけど…
盛り付けかわいいし、丁寧に作りこんでるし、とにかく美味い。
カフェめし好きの女子からがっつり系男子まで、NAYUTA食堂マジおすすめです。

NAYUTA食堂のからあげランチ

タイトルとURLをコピーしました