今日は雲見に来たよ。すごいイイ天気&良い凪で夏休み感満載!

うみブログ

潜水地:雲見

2022年7月2日(土)
透明度:8~10m 水温:21~24℃ 海況:オープン 天気:晴れ

めちゃくちゃ良い天気となりました。今日は気分転換に雲見に行って来ました。透明度良い!と聞いていたのに現地に着いたら様子がおかしい。なんか突然濁った模様。マジか!来る途中まで上から見た感じは抜けててめちゃキレイだったのに?
気を取り直して一本目!透明度はまぁまぁでしたがとにかく魚影がすごい!大好きなオジサンの群れにカンパチ!メジナ!キビナゴ!そしてH穴から溢れそうなキンメモドキ!
そしてジャパニーズピグミーシーホース!
大満足でエキジットしようと思ったら超巨大なイシガキフグのペアに遭遇です!見たことない大きさ。ぽかんと口を開けた表情がたまらない可愛さにみなさん大興奮!時間いっぱい楽しむことが出来ました。

日本全国全額チャンス!ペイペイジャンボ!一等最大全額戻ってくる!【7月1日~8月31日まで】

伊豆海洋公園ナイトダイビング開催日決定!今年はお月見ナイトあるよ!

タイトルとURLをコピーしました