伊豆海洋公園で【オリンパスTG-6】デビューしてきました。OLYMPUS TG6

うみブログ

潜水地:伊豆海洋公園

・2023年3月15日(水)
・透明度:15m
・水温:15℃
・海況:オープン
・天気:晴れ

オリンパスTG-6の色があまり好みではなく、とはいえ他に変わるちょうどいいデジカメもなく。なんだかんだずっと手を出さずにいたOLYMPUSのTGシリーズ。今回思い切って購入したので早速試し撮りしてきました。

さすがはダイバー支持率高いだけある(というか選択肢がもはやこれしかない)。めちゃ簡単にすごいよく撮れるデジカメでした。顕微鏡モードすごい。動画もめちゃ楽しい。なんでもっと早く買わなかったんだろ。

ちょちょっと適当に撮ってこれならまぁいいんじゃないでしょうか?参考までにフラッシュOFFで光源は手持ちのライト(FIX NEO Premium 1500DX SWRII)のみ。設定は特にいじらず完全ノーマル。設定についてはこれからね…

海はめちゃ良かったですよー。少しモヤっとしていた透明度も復活です。


お得なキャンペーン情報

初来店の方+お友達紹介キャンペーン同時開催中!
・LINE@お友達登録で1000円オフクーポン配布中!
一等最大全額戻ってくる!超PayPayジャンポ開催中!


イロカエルアンコウ

ヒラムシ。ヒラムシは動画の方が断然楽しい。

ウミテングのペア。今日はずいぶん仲良しでしたね。

トウシマコケギンポ。どこまで寄れるかテストに最適。

美恵子ねえさんが執念で見つけたミズタマウミウシ。

タイトルとURLをコピーしました