伊豆稲取の肉チャーハン

うみブログ

 001

2015年1月21日(水)

  • 潜水地 雲見
  • 透明度 20m〜
  • 水温  15℃海況  良好
  • 天気  曇りのち雨

北東の風が強く…予報より早く雨が降り始め、さすがの僕も今日は少し肌寒く感じました。
海洋公園は注意オープン、穏やかな西伊豆の雲見に移動して潜ってきました。

あいにくの空模様でしたが海況は絶好調!僕ら以外にダイバーもおらず貸切り状態でラッキー!
クエとにらめっこしたり、キビナゴやイシモチの群れに囲まれたりとテンション上がるダイビング。

ところが…
ガッツリ3本の予定が、ドライスーツの水没のため1本で終了となってしまいました。

帰りに伊豆稲取のB級グルメ、肉チャーハンを食べに行ってきました。
そういやふるさとさんの所在地は片瀬白田でしたね。

DSCF6420

タイトルとURLをコピーしました