こんなところにハダカハオコゼさん伊豆海洋公園!よく見つけたね。

伊豆海洋公園超浅場のアイドルイソギンポ うみブログ
イソギンポ
ハダカハオコゼ伊豆海洋公園。かなり綺麗な個体です。
ハダカハオコゼ。ペラッペラ〜

潜水地:伊豆海洋公園

・2023年10月18日(水)
・透明度:10〜12m
・水温:23℃
・海況:オープン
・天気:晴れ

とにかく平日は穏やかです。週末になると伊豆海洋公園荒れるサイクルなんとかしてほしい。とにかく穏やかでのんびり潜れた一日でした。海中は10m前後とやや濁り傾向。10月でこの潮色はねー。日替わりで結構透明度変わるのでまた今後に期待ですね。水温はやや下がり気味。やっと通常の水温に戻ってきた感じかな。

今日はガイド仲間とのんびり近場を調査ダイビング。そういやこのメンバーで潜るのも久しぶりな気がします。バディの皆さんありがとうございました。

ほんの近場。すぐそこでハダカハオコゼのチビが見れています。グリーンでペラッペラの愛くるしい個体です。ほんとよく見つけたね?すごい!すごい可愛い子なのでいなくならないうちにぜひ見にきてやってください。半透明のボディで見頃の旬では。

引き続き伊豆海洋公園はカエルアンコウ祭り開催中。おっきな子からお手頃サイズ、小ぶりの可愛い子までラインナップ豊富に取り揃えてカエルアンコウフェチの皆様のご来店心よりお待ちしております。それにしても多いよね!

今日撮った動画はInstagramで見ることができます。ぜひチェックしてみてください。


今月のお得なキャンペーンはこちら

【初来店・お友達紹介キャンペーン】 →こちら
ダイビングをもっとお得に楽しんでいただけるようお得なキャンペーンをご用意しました!初めての方は1000円引き!ご紹介者様、お友達それぞれ1000円引き!紹介すればするほどお得なキャンペーンです。この機会にぜひご来店ください。

【伊東市の宿泊代金最大20%割引!】→こちら
伊東を掘りおこそう!宿泊キャンペーンが2023年9月より2024年2月28日まで開催されています。キャンペーン期間中、伊東市内に宿泊すると1人辺り最大20%割引!詳しくは宿泊キャンペーン特設サイトをご覧ください。

【オンライン学科講習】 →こちら
ダイビングライセンスを取得する方へもっと気軽に、好きな時に好きな場所で勉強出来るオンライン学科講習プランをご用意しています。


伊豆海洋公園超浅場のアイドルイソギンポ
イソギンポ
伊豆海洋公園のオオモンカエルアンコウ
オオモンとイロカエルの違いとは
ハダカハオコゼ伊豆海洋公園。かなり綺麗な個体です。