ミミイカ超かわいい!@伊豆海洋公園でしたー!

うみブログ

#安定のクマノミ #やはりこの角度がいい #ミミイカの写真は?

2017年5月30日(火)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:3~8m
  • 水温:18℃
  • 海況:良好
  • 天気:晴れ

今日も暑かったですねぇ。
梅雨入り前に夏来ちゃった感があります。

海況はベタ凪。週末の濁りも少し回復傾向に向かってる?
普通にファンダイビング楽しめるレベルです。
ついでに水温もグングン上昇中。
一番冷たいところでも18℃。これならウェットで平気かなー?

砂地でミミイカの超ちびを見つけました。
日中は砂の中に潜っているのでなかなか見ることが難しい子です。
ごめんなさい、興奮しすぎて写真は撮れませんでした…

1の根ではカエルアンコウの仲間が盛りだくさん!
早くもペアになってるネンブツダイがいたり、カワハギの動きが
せわしなかったり。いよいよ恋のシーズンの到来です。

※今度の週末、6月3日(土)は伊豆海洋公園(IOP)にて アクアラングによる器材モニター会が開催されます。

潜らねば。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

#今日は真夏日 #そしてベタ凪 #ほいでミミイカの写真は?

タイトルとURLをコピーしました