君たちは どう潜るか。

うみブログ

 

#かっこいい大人は、馬鹿なことを真剣にやっている

2018年5月5日(祝)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:8~12m
  • 水温:17℃
  • 海況:良好
  • 天気:晴れ

晴天と穏やかな海況に恵まれ、最高のダイビング日和となりました。
園内はダイバーで大賑わい。連休中で一番の人出だったのでは?

今日は伊豆海洋公園にて餅祭(餅つき大会)が開催されました。
突き立てのお餅はやっぱり美味しいですねぇ。
ごちそうさまでした!

連休中は潜り初めのお客様も多く、ご来店頂き誠にありがとうございました。
さて、いよいよシーズンイン。
これから水温も上がり、魚も増えて来る時期です。
今年も楽しく潜りにいらしてくださいね^^

 

 

#Japanese traditional Style #Oishii!!  #Mochi Tsuki

 

タイトルとURLをコピーしました