海の日の三連休!どしゃ降りからの快晴!ドラマチック過ぎる展開に胸熱!

うみブログ

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

・2022年7月16日(土)
・透明度:5~15m
・水温:18~24℃
・海況:オープン
・天気:雨

始まりました三連休!初日はあいにく一日中シトシト雨。涼しくて過ごしやすいのはいいんですけどね〜。もう少し陽射しが欲しい!連休中日の午前中はゲリラ豪雨!駐車場が冠水しそうな勢いの激しい雨です。駐車場から溢れ出た雨水がエントリー口に流れ込み、浅場は濁ってしまいましたが午後には快晴とともに海中もスッキリ!
一日のうちに海は濁ったり、きれいになったり、激流になったり忙しい。海は生きてる。
そして夜はお楽しみのナイトダイビング!
一日ほんとによく潜りました。


日本全国全額チャンス!ペイペイジャンボ!一等最大全額戻ってくる!【7月1日~8月31日まで】

伊豆海洋公園ナイトダイビング開催日決定!今年はお月見ナイトあるよ!


感染防止対策のお願い

感染防止対策のご協力ありがとうございます。夏場の屋外においては熱中症予防の観点から、他者と距離を取り適切にマスクを外してください。基本的な感染防止対策をしながら楽しいダイビングを!


タイトルとURLをコピーしました