オープンウォーターダイバーのプール講習に行ってきました。

稲取マリンスポーツセンターのプール うみブログ
稲取マリンスポーツセンターのプールでコンファインドウォーターのレッスン
稲取マリンスポーツセンターのプールでオープンウォーターダイバーのプール講習

潜水地:稲取マリンスポーツセンター

2021年11月26日(金)
透明度:プール 水温:26℃ 海況:プール 天気:晴れ

オープンウォーターダイバーのプール講習のため伊豆稲取のマリンスポーツセンターに行ってきました。こちらは温水プールなので超ありがたい!さすがに今の伊豆海洋公園プールは冷たすぎるのでね。講習生も温かい水でのんびりリラックスして講習を受けることが出来たようです。助かる。助かっちゃう。

稲取マリンスポーツセンターのプールでオープンウォーターダイバーのプール講習

ええ!?プールにカニ!?

プール講習中にふと気が付くと講習生のウェットにカニがくっついてる!このカニはいったいどこから来たんでしょう?まさかの珍客にゲストも大喜び(笑)まさかプールでカニウォッチングが出来るとはね。沢蟹のようです。

稲取マリンスポーツセンターのプールでオープンウォーターダイバーのプール講習

使い勝手良すぎるプール

こちらのプール、今回初めて利用させていただきましたがめちゃくちゃ使いやすくて驚きました。3mプールがこんなに広いと講習がめちゃ捗る!これならこの時期のプール講習もへっちゃらですね。さて明日は伊豆海洋公園で海洋実習です!

稲取マリンスポーツセンターのプールでオープンウォーターダイバーのプール講習
タイトルとURLをコピーしました