またまた!STARSオープンウォーターダイバープール講習日!

うみブログ

潜水地:稲取マリンスポーツセンター

2021年11月29日(月)
透明度:プール 水温:26℃ 海況:プール 天気:晴れ

先週に引き続きまたまた行って来ました稲取マリンスポーツセンター。今日もSTARSオープンウォーターダイバーのプール講習です。この時期は講習も少ないのか(平日だしね)プールは貸し切り!この温水プールを貸し切り出来るのはかなり贅沢です。ホントちょっと申し訳ないくらい。やはりプールをじっくりやっておくとこの後の海洋実習が捗ります。

広くて使いやすい3mプール

今日はオープンウォーターダイバーの講習生とリフレッシュダイビングのプールというメンバーで潜りました。久しぶりのダイビングはこんな穏やかで温かいプールから始められるとホント助かります。そしてプールで潜るの意外と楽しいんですよ。魚はいないけどね。

タイトルとURLをコピーしました