四連休スタート!ファンタスティックカワハギパラダイス伊豆海洋公園

うみブログ

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

2021年7月22日(祝)
透明度:12〜18m 水温:23〜26℃ 海況:オープン 天気:晴れ

4連休初日は透明度が一気にアップ!海況も良好、天気も真夏日、幸先良いスタートです。水温高めの浅場がとにかく気持ちいいですね。カワハギパラダイスの盛り上がりがヤバいです。今回の動画は全編ノーカットでお送りします。期間限定のカワハギ漁礁楽しむには今がチャンスです!

今日はがっつり黒潮が入って来ていたようで浅場は驚きの26℃!透明度も15m以上あり、これはまるで沖縄です。キラッキラの海中にタカベの群れがどっちゃり!シラスの群れもすごい!一気に増えてきましたね。これはこの先の大盛り上がりが超期待できそうな感じ!

体験ダイビング

体験ダイビングに最適な海!

穏やかで温かく、透明度も最高で魚影も濃い。体験ダイビングに最適な海でした。今日の体験ダイビングはマンツーマンでしたので時間いっぱい。『どうでした?』『爆裂に楽しかった!』いただきました。当店の体験ダイビングはのんびり、時間いっぱい楽しめます!

カワハギパラダイス

まさにファンタスティック!今回このパヤオ(浮き漁礁)を入れてくれた伊豆海洋公園のスタッフに感謝しかありません。そのうちこの子たちも卒業しちゃうだろうし、荒れて流されちゃうだろうし、期間限定のファンタスティックカワハギパラダイス、ぜひ見に来てほしい!ほんとスゴイよ!

タイトルとURLをコピーしました