井田でリフレッシュ+体験ダイビング!

うみブログ

003

2014年10月1日(水)

  • 潜水地 井田ビーチ
  • 透明度 10m
  • 水温  22〜24℃
  • 海況  良好!
  • 天気  曇りのち晴れ!

東伊豆はオープンしたようですが、北東よりの風で風波とうねりが少々。
リフレッシュダイビングと体験のお客様でしたので、穏やかな西伊豆をチョイス。
久しぶりに井田ビーチに行って来ました!

今年は浅場にソラスズメが少ないようですが、
キンギョハナダイがものすごい群れになってました!
水深5mからキンギョハナダイの乱舞が見れるのはありがたい♪

『ああ、もう終わっちゃうのねー。上がりたくなーい。』

すっごい分かる。

5年ぶりはドキドキするよね。
初めてはもっとドキドキするけど。

もっとあの浮遊感とおさかなパラダイスを味あわせてあげたかったなー
僕は海に少し心残りを置き去りに。またぜひ遊びにいらしてくださいね。

カメラを海に忘れたので、海中の写真はまた後日…

タイトルとURLをコピーしました