ぽかぽか陽気!

うみブログ

DSC_0022

2015年4月24日(金)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 8〜12m
  • 水温  14〜15℃
  • 海況  良好
  • 天気  超晴れ!

ぽかぽか陽気な一日となりました。海も終日穏やかで文句なしのダイビング日和ですね。透明度、水温はこの時期としては平均的で、ぽかぽか陽気以外別段書くこともありません。

画像はオキゴンベ。一部フォト派ダイバーに絶大なる支持を得ているお魚です。伊豆海洋公園では生息水深が-20mからと、少し深度が深いため撮影時に集中し過ぎないようにしましょう。ただ、お気に入りのイイ子を見つけた時の喜びはたまりません。そっと近寄るとかなり側まで寄らせてもらえます。くれぐれも上から行かないよう、注意。

タイトルとURLをコピーしました