水温温かい〜伊豆海洋公園でのんびりダイビング行って来ました!

うみブログ

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

2022年1月8日(土)
透明度:15m~ 水温:15〜17℃ 海況:オープン 天気:晴れ

深場は時折冷たい潮が上がってきて痺れましたが浅場は17℃と温かい!(笑)水温が高いせいか魚たちの動きも活発。1℃の差でかなり変わるんですよ。そしてどこまでも澄み渡るスーパーIOPブルー!もう少し陽射しがあればもっといいね。

送り出しの入り江に置いてある水中ポストが限定の寅バージョンになっています。めちゃくちゃかわいいのでなくなる前にチェックしに来てくださいね。ゲストは絵馬を書いて水中ツリーに。さてさて。どんな願い事をされたんでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました