透明度アップ!伊豆海洋公園で初めてのファンダイビング!

伊豆海洋公園でダイビングを楽しむダイバー うみブログ
伊豆海洋公園でダイビングを楽しむダイバー

潜水地:伊豆海洋公園

・2024年6月8日(土)
・透明度:8〜15m
・水温:20〜21℃
・海況:オープン
・天気:晴れ

水温高いです。冷たくない!ちょっと前の濁りがなくなり久しぶりにブルーな海!午前中は良い潮が入ってきてて群れざんまい。キビナゴ、タカベ、カンパチが群れてたりウミガメやでっかいヘラヤガラ!ハナミノカサゴ!まるでペットのようなコブダイとイシダイ、カワハギさん!めちゃかわいかったですね〜♪
午後は前線の通過に伴いうねりが大きくなってしまいました。

今日のゲストはオープンウォーター講習後、初めてのファンダイビング!初めての伊豆!そして1年ぶりのリフレッシュダイバー、はるばる長崎からの二度目のご来店ダイバーでのんびりと楽しく潜って来ました。
ファンダイビングの様子はInstagramにアップしてるのでぜひチェックしてみてください♪

伊豆海洋公園でダイビングを楽しむダイバー
伊豆海洋公園でダイビングを楽しむダイバー
伊豆海洋公園でダイビングを楽しむダイバー
伊豆海洋公園でダイビングを楽しむダイバー
伊豆海洋公園でダイビングを楽しむダイバー
伊豆海洋公園でダイビングを楽しむダイバー
伊豆海洋公園でダイビングを楽しむダイバー
伊豆海洋公園でダイビングを楽しむダイバー
⭐︎オープンウォーターダイバー講習生募集⭐︎
7月14日(日)15日(祝)の2日間でオープンウォーターダイバー講習開催します。
若干名の募集となります。受講をご希望の方いらっしゃいましたらご連絡ください!
当日は通常のファンダイビングはおやすみです。

⭐︎おやすみのご案内⭐︎
2024年6月20日(木)〜24日(月)
上記日程はおやすみとさせていただきます。
公式LINEはこちらから!
お得なクーポンなど発行します。

Instagramやってます。
ぜひフォローしてください!

Facebookもあります。
ぜひフォローしてください!

YouTubeで動画配信してます。
ぜひチャンネル登録してください!
タイトルとURLをコピーしました