体験ダイビングでサザエゲットだぜ!(できません)伊豆海洋公園。

うみブログ

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

2021年10月3日(日)
透明度:10〜15m 水温:21〜26℃ 海況:オープン 天気:晴れ

今日は体験ダイビングとファンダイビングの2チーム!ノリノリなゲストたちでいつも通り超楽しいダイビングとなりました。なんか水中でずっと笑ってた気がします。体験ダイビングのゲストは超元気!自らどんどん泳ぐ泳ぐ。その姿はまるで夏休みの子ども。もっと楽しみたい!ってことで早速次回はライセンス取得講習となりました。めでたしめでたし。もっと楽しもうぜぃ!

超絶楽しい体験ダイビングッ!

毎回やってるコレ。分かる人は分かるよね。コレ大好きで毎回やっちゃう。通常のファンダイビングでも最後に必ず立ち寄ってるアレです。個体によって性格が違うのもまたおもしろい。キタマクラもおんなじパターン。

砂地で巨大ヒラメに遭遇っ!

砂地はアキアナゴやウミテング、カミソリウオやセミホウボウなどアイドル系満載でお送りしている現在の伊豆海洋公園ですが、やっぱ砂地といえばヒラメは外せません。カスザメもおもしろいけどやっぱヒラメ推し。ヒラメは歯がスゴイ!噛まれたらちょっとヤバそうです。このキョロキョロ動く眼も見どころのひとつです。

動くと迫力ありすぎ。m級のヒラメッ!

後ろから前から気配を察知したのか動き出したヒラメ。カメラをちょうど正面に置いていたのでなかなか迫力のある映像が撮れました。そういや最近黄金のヒラメを見かけなくなりましたね。。。

ご来店ありがとうございました!
【お友達紹介キャンペーン】みんなまとめてお得なキャンペーン!12月30日まで!
【初来店の方1000円OFFクーポン】初来店の方限定キャンペーン開催します!
タイトルとURLをコピーしました