小田原トドクラブメンバーと行く!平沢らららサンビーチでダイビング!

うみブログ

潜水地:平沢ビーチ

2022年6月11日(土)
透明度:8~15m 水温:21℃ 海況:オープン 天気:くもり

小田原トドクラブのみなさんにご来店いただきました!体験ダイビングとファンダイブチームに分かれてのダイビング。終日雨かと思ったらまさかのくもり!一日雨に降られず持ちましたね。

当日は伊豆海洋公園での開催か迷いましたが伊豆海洋公園は赤潮発生で透明度2m。海中は真っ暗だったようです。なんだかんだラッキーでしたね。
ダイビング終了後は海を眺めながらのお昼ごはん(酒盛り)が始まり。のんびりと海を眺めながら過ごす時間。やっぱりいいですねー。

楽しい一日をありがとうございました。

平沢の海藻の森はホントにスゴイ。癒されます。
体験ダイビングの方も『リトルマーメイドの世界みたい!』って感動!
海藻に紛れてネンブツダイがたくさんいちゃいちゃしてました。
大好きだなぁ。この世界観。


【6月30日までの期間限定】伊豆海洋公園3ダイブ目半額キャンペーン開催します!

伊豆海洋公園ナイトダイビング開催日決定!今年はお月見ナイトあるよ!

タイトルとURLをコピーしました