ジャパニーズピグミーシーホース出現に沸く!伊豆海洋公園!

うみブログ

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

2022年6月12日(日)
透明度:8~12m 水温:19~21℃ 海況:オープン 天気:晴れ

低気圧のうねりで完全に潜水禁止かとおもったら予報が変わりまさかの通常オープン。そして一日中雨の予報が晴天。気温もグングン上がりまるで夏日。こんなにも予報が外れることってある?(笑)いくらなんでもちょっと外れ過ぎでは。昨日突如現れた赤潮はキレイになくなりました。昨日の海中は真っ暗だったようです。

ジャパニーズピグミーシーホースが出現!キレイな個体でめちゃくちゃかわいい。いないならないうちにぜひ見に来てくださいね。そして!みんな大好きミナミハコフグのちび!今が一番カワイイ時期です。お見逃しなく!

先日クローズ時に流れてしまったパヤオ(浮き漁礁)が設置されました。今年もファンタスティックがパラダイスするといいですね!


【6月30日までの期間限定】伊豆海洋公園3ダイブ目半額キャンペーン開催します!

伊豆海洋公園ナイトダイビング開催日決定!今年はお月見ナイトあるよ!

タイトルとURLをコピーしました