WATER BORN FESTIVAL at IOP 大抽選会&器材モニター会!

うみブログ

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

2022年4月9日(土)
透明度:~15m 水温:15〜16℃ 海況:オープン 天気:晴れ

本日はWATER BORN FESTIVAL at IOP が開催されました。メーカー協賛による大抽選会と器材のモニターが出来る楽しいイベント!器材は一度海で実際に使ってみたほうが使用感やサイズ感(とても大事!)が合うかどうかよく分かる。皆さんも次回はぜひご参加ください!

さて海は穏やか〜。水温は15~16℃とまだ低いけど今日はまるで初夏の陽気。陸上が暖かいので全然へっちゃらですね。ウェットスーツで潜るダイバーも増えて来ました。

1の根で話題のソウシカエルアンコウ。擬態の上手い子ですね。完全に岩肌に溶け込んでいます。

他にはこんなでっかいカスザメさんなども見れました。寝てるとこ起こしちゃってごめんなさい!起こした後はちゃんと砂(布団?)被ってまたおやすみモードに…

タイトルとURLをコピーしました