水温下がったね

うみブログ

DSCF6263

2014年12月7日(日)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 12〜20m
  • 水温  17℃
  • 海況  OPEN
  • 天気  晴れ時々くもり

昼前から今にも降り出しそうな雲がかかって来ました。
一日中晴れの予報が出ていたような?まいっか。
海中の透明度は少し白っぽく、曇り空もあって海中は若干暗めだけど、
なんかそれも神秘的な感じがして悪くないね。
こんな日は水中ライトがあると楽しさ倍増します。

キビナゴのキラキラは少し減っちゃったけど、
青い海に群れをなして泳ぐメジナやニザダイにこころ奪われる。
今年は例年に比べてアオブダイが多いように思うけど気のせいかな。

苦節二年三か月。
今日のゲストはいろんな技が使えるようになりました。
カワハギとキタマクラはともだち!

DSCF6271

 

DSCF6259

タイトルとURLをコピーしました