バレンタイン月間限定のチョコがけ海中ポストを見てきたよ

うみブログ

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

2022年2月5日(土)
透明度:15〜20m 水温:16〜17℃ 海況:オープン 天気:晴れ

めちゃくちゃ晴れました。穏やかな伊豆海洋公園。
透明度最高!水温も少し上がって16〜17℃!このくらいあればのんびり長時間潜っても痺れませんね。13℃の世界と全然違う!

今日は近場をのんびり潜って来ました。この時期は陽射しも入る浅場がおすすめ!魚たちも日向ぼっこしてるのか浅場に集まって来ているのでお魚たくさんですよー。

送り出しの入り江ではベニシボリやミスガイなど砂の中に隠れてる系の美しいウミウシがたくさん!探してる時にコブカラッパを見つけてテンション爆上げなのでした。コブカラッパめちゃくちゃかわいい。ああ。連れて帰りたい。

そして!海中ポストはバレンタイン限定のチョコがけポストになりました!


【1000円OFFクーポン】初来店の方限定キャンペーン開催中。4月30日まで!
ファンダイビング、体験ダイビング、ライセンス取得講習までなんにでもお使いいただけます♪

【お友達紹介キャンペーン】みんなまとめてお得なキャンペーン。4月30日まで!
リピーター様向けの超お得なキャンペーンです。ぜひこの機会にお友達、ご家族などご紹介ください!

タイトルとURLをコピーしました