タイミングよく穏やか!黄金崎公園に行って来ました!

うみブログ

潜水地:黄金崎公園ビーチ

2022年2月9日(水)
透明度:15〜20m 水温:16〜17℃ 海況:オープン 天気:晴れ

今日はリクエストで黄金崎公園ツアーに行って来ました。冬季は西風が強い日が多く荒れることが多いのですがこの日はタイミングよくベタ凪!ナライが吹いたため東伊豆はクローズでした。

のんびりマクロ撮影ダイビングを楽しんで来ました。小さくてかわいい子がいっぱい!
黄金崎公園では期間限定でタコツボ住宅フェアが開催されていました。早速我々も住宅を設置。後は入居タコ様を待つだけ!

動きのかわいい生物がたくさん!
ソメンヤドカリやウミテング、真鯛の大ちゃんにヒメイカ、クロイトハゼが可愛かったですね。ほぼ動かないけどイロカエルアンコウも多いですね。
透明度も高くキビナゴの群れなどもすごくてマクロにもワイドにも楽しめたダイビングとなりました!


【1000円OFFクーポン】初来店の方限定キャンペーン開催中。4月30日まで!
ファンダイビング、体験ダイビング、ライセンス取得講習までなんにでもお使いいただけます♪

【お友達紹介キャンペーン】みんなまとめてお得なキャンペーン。4月30日まで!
リピーター様向けの超お得なキャンペーンです。ぜひこの機会にお友達、ご家族などご紹介ください!

タイトルとURLをコピーしました