アカエイさんやべぇ超かっけぇす!毒針に注意してね

うみブログ

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

2020年3月24日(火)
透明度:12〜15m 水温:16℃ 海況:オープン 天気:晴れ 潜水地:伊豆海洋公園

気温が急降下してめちゃ寒くなるよ!って予報でしたがなんてこたない。伊豆高原はポカポカ陽気の暖かい1日となりました。Tシャツ1枚で過ごせる。助かる!エントリー口は少しだけざぶざぶしましたがまぁ、通常オープン。海の中は気持ちいいですね〜。春濁りの声が聞こえて来そうな時期ですが海はまだまだ青い!ブルーな海が広がっています。

さて今日はドライスーツ初体験!のお客様。近場で練習してから2本目はブリマチ方面にウミガメ見に行ってきました。ウミガメは安定して見れてます。帰りにデカいネコザメも見れてー。でっかいクエも見れてー。馬鹿でかいヒラメも見れて。大物三昧でした!

タイトルとURLをコピーしました