季節来遊魚のシーズン到来。モンガラカワハギ登場!アツすぎるぜ伊豆海洋公園!

うみブログ


2020年8月29日(土)
透明度:12〜20m 水温:22〜26℃ 海況:良好 天気:晴れ
潜水地:伊豆海洋公園

いっときの暑さも少し和らぎ過ごしやすい季節にになって来ましたね。うーん。でもやっぱまだ暑い。出来るだけ海の中にいたい!

中層を泳ぐカンパチやメジナ、タカベやイサキの群れ!下ばかり見てると見逃しますので時々中層もチェックしてくださいね。産まれたばかりのクマノミの超ちび!このサイズはなかなか見れないんじゃないでしょうか。ここから大きくなっていく姿がまたかわいい。楽しみが増えましたね。

モンガラカワハギのちびやフタスジタマガシラなども登場!浅場のソラスズメの群れも増えて来て浅場も最高に楽しいですね。

タイトルとURLをコピーしました