今日は富戸のヨコバマで体験ダイビングな日!

うみブログ

#茨木は野菜が美味しいのよ #そして箸が転がってもおかしい年頃 #さなえとかなえ

2017年7月12日(水)

潜水地:富戸(ヨコバマ)

  • 透明度:10~15m
  • 水温:23℃
  • 海況:良好
  • 天気:晴れ

昨日一昨日は中木に下見ダイビングに行ってました^^

そして今日は富戸のヨコバマで体験ダイビングなのです!
あーいーう。

浅場がとにかく楽しいですねぇ。陽射しも入ってキラキラまぶしい。
あれ?確か今日はくもりのち雨の予報だったよね。
結局一日晴れていた富戸なのでした。

あー。楽しかったー!

#二本目頂きましたー!ありがとうございます! #キタマクラ追っかけると止まらないさなえ

#ソラスズメダイと戯れるかなえ #かんたん酢で漬けるだけ #だいこんが最高に美味い

#ジップロック使うとかんたん酢が少なくて済む #主婦の知恵 #ストローでちゅーっと、空気抜く

#とにかくかぼちゃが美味いのよ!かぼちゃよ!かぼちゃ! #とってもいいところ茨城

タイトルとURLをコピーしました