ラブラブなハナタツかわいい!そして大人の目に優しい虫ねがね必須!極ちびイロカエルアンコウ登場!

うみブログ


おとなの目に優しい虫めがね

2020年8月1日(土)
透明度:8〜15m 水温:18〜23℃ 海況:良好 天気:曇り 潜水地:伊豆海洋公園

梅雨明けて一気に夏らしい陽気になりました。海辺は風が心地良すぎてダイビング終わった後、木陰のベンチでうたた寝したら気持ちいいでしょうね。せっかくだからのんびりしてってください。

短い夏。思いっきり楽しんでいきましょう!

そして!極小イロカエルアンコウの登場です。(一部地域ではムロカエルアンコウと呼ばれている)まさに今が見ごろな旬のサイズ感。めちゃくちゃかわいいです。ハナタツのカップルが昼間っから尻尾を絡ませてラブラブ見せつけてくれます。なかなか見れない貴重なシーンに大興奮!

タイトルとURLをコピーしました