エメラルドグリーンの海!梅雨明けにまさかの夏濁り!せっかくなのでコレも楽しんじゃいましょう!

うみブログ


まさかの夏濁り!

2020年8月2日(日)透明度:1〜15m 水温:18〜23℃ 海況:良好 天気:曇り潜水地:伊豆海洋公園

上から見たらなんか茶色っぽい海面。まさか…昨日とは打って変わって美しい!エメラルドグリーンな海です!浅場の透明度は1m〜なかなか厳しい^^;
深場の冷んやりエリアは透明度変わらず良い。光がうっすらぼんやりしてナイトでもない不思議な世界。

せっかくの夏濁り。これも楽しんじゃいましょう。ちょっとした肝試し感覚が新鮮。突然目の前に現れる魚やダイバーに驚く。
先が見えないからね(笑
午後には少し回復して来たので明日に期待しましょう!

タイトルとURLをコピーしました