クダゴンベたくさん!魅惑の深場エリアに!

うみブログ

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

2020年2月22日(土)
透明度:15m〜∞ 水温:16〜18℃ 海況:オープン 天気:晴れ

週間天気予報では三連休中今日だけ雨!の予報でしたが思いっきり晴れてました。西南西の風で沖はザバザバでしたがエントリー口ならびに海中は穏やか。
水温気温ともに高く、2月とは思えないほど超快適過ぎる1日だったのです!4月って感じ。桜満開だし。

さー。そして。

今日のホットトピックスはなんといってもキアンコウ登場!残念ながら確認前に移動してしまいましたがきっと近くにいるはず。砂地が気になりますね〜。うーん悩ましい。そして少し深場を攻めてみたらクダゴンベが沢山いる〜♪このエリアは着底禁止ですね。

明日は西風!最高のダイビング日和になりそうですね〜(^^)

タイトルとURLをコピーしました