圧倒的魚影!圧倒的メジナ!最高に楽しすぎる伊豆海洋公園!

うみブログ

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

2020年2月11日(祝)
透明度:15m〜∞ 水温:16〜17℃ 海況:オープン 天気:晴れ

早朝は波が高く【上級者のみエントリー可能】な潜水注意というコンディション。なかなかハードル上げて来た伊豆海洋公園。ところが9時前には波もすっかり収まり穏やかな海に(^^)

こんな天気が良くて海況の良い祝日になんてこった、まさかの貸し切り!\(^o^)/ゲスト大喜びでした!

魚影がいつもの倍以上。やはりダイバーいると魚散っちゃうんですね。アオブダイが気持ち良さそう〜♪
2の根のソフトコーラルは満開!キンギョハナダイも凄すぎ!水の中はあったかいし、まるで夢のようなダイビングでした。

#ソラスズメダイ #淡いブルーが最高に美しい子です。 #ターゲットはやはり普通種!
タイトルとURLをコピーしました