いい海続いています!伊豆海洋公園でダイビング!

うみブログ

#お二人先に帰っちゃったので #一回で撮影オーケーは出ない  

2018年8月27日(月)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:10~15m
  • 水温:24〜28℃
  • 海況:オープン
  • 天気:晴れ

台風の影響でどうなるかと心配してましたが、大方の予想通り無事オープンすることが出来た土曜日!予報通り時間とともに海も穏やかになりました。透明度も台風後にしてはなかなか好調なスタート。

1の根が面白いですね。魚群に囲まれゲストも大喜び!イシモチの子供たちの群れ、今しか見れないのでお早めに見に来てください!

砂地ではミナミハコフグのちびとキタマクラのちび!

ブリマチ方面は岩がゴロゴロひっくり返り、またすっかり地形が変わってしまいました。家が安定しないウミガメも無事ゲット出来てなにより!なにか、、、以前に比べてウミガメの警戒心が強くなってるように感じます。見つけても追いかけないでくださいね。

水温も安定して26℃〜27℃をキープ中。5㎜ワンピースだけで快適に潜れます!浅場をのんびり泳ぐのがとにかく心地よい!イワシやキビナゴの群れも入ってきて少しづつ賑やかになりそうな予感!

 

#GZEYE #余裕っすよ #言うことなし #イマドキ男子

#くみちゃん250本達成記念!おめでとうございます^^ #ヨコのくまさん

#GZEYE #ピントが合わなかったけど #ニジギンポ産卵かな

#海辺のバーベキューパーティー! #そしてムーンロード #終了間際に撮影

タイトルとURLをコピーしました