YOU ARE NOT ALONE ひさしぶりの更新です!雲見に!

うみブログ

 

#三連休初日 #ジョガーパンツのCMかよ #自由空間の謎、解決しました。

2017年7月26日(水)

潜水地:雲見

  • 透明度:8~12m
  • 水温:21~23℃
  • 海況:良好
  • 天気:くもり

三連休があったり、ナイトダイビングがあったり、中木のツアーが海況不良のため中止になったり、
アオリイカを見に行ったり、むらたさんでご飯食べたり、梅雨明けたと思ったら台風発生したり、
そのおかげで伊豆海洋公園はクローズして、雲見に来たり、プライベートでも色々あって、、、
とにかくめぐるましく忙しい二週間でした。

とりあえずひと段落。やっと落ち着きました。

さて、昨日は東伊豆はうねりが入っていたため、西伊豆に。
リクエストもあり、雲見に行って来ました!
東伊豆は土砂降りの雨…ダイビングはどうせ濡れるから関係ないよね!
とか無理やりテンションを上げながら出発!
私が日ごろ積み重ねた善行と祈りが通じたのか、
途中から雨も止み、結局ダイビング中は雨降らず!時折お日様も顔出すほど!

いやいや、ありがたいですねぇ。

ああ、楽しいダイビングになってよかったー!

帰り道にさくらのおばちゃんとこに寄り道。
おいしいトコロテンとあじまご茶、懐かしい感じの田舎料理。
おばちゃんのやさしさにほっこり。やっぱこの店好きだわ。

 

 

#雲見の牛着岩をバックに #着地注意 #雨降らず!

#京都と奈良からお越し頂きました! #キャリーひさびさ #YOU ARE NOT ALONE

#むらたのハンバーグから抜け出せない #煮魚の〆は骨汁 #フライ山盛り完食

#へそ出し #嫁入り前なのに大丈夫か #あみちゃんねえさんみえこ

タイトルとURLをコピーしました