時に激流!伊豆海洋公園スーパーブルー!

うみブログ

伊豆海洋公園,ダイビング

2015年9月6日(日)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:15〜20m!
  • 水温:26℃
  • 海況:良好
  • 天気:くもりのち雨

引き続き絶好調な海況が続いています。水温は26℃!
ロクハン着てると茹だります。ぬるい!暑い!

透明度はスーパーブルーな20m!地形もくっきりはっきり見えるので、
地形を覚えたい、ナビゲーションシステムダイバーのみなさんチャンス到来です。

さて、今日のリクエストは…むむむ。やはりハンマーヘッド来たか。
ちょっと待て。ここは神子元じゃない!笑
とにかく中層が気になって仕方ない。中層ばっか泳いでます。

砂地ではカンパチの群れに遭遇!20匹くらいかな。
中層はニザダイやメジナの群れがたまにぐっちゃり流れます。
なんかここ最近の伊豆海洋公園、神子元化してる…?

伊豆海洋公園,ダイビング

タイトルとURLをコピーしました