アフターダイビングは牡蠣食べに行っちゃう!伊豆海洋公園

うみブログ

伊豆海洋公園で牡蠣!

2015年10月25日(日)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:15m
  • 水温:22℃
  • 海況:オープン
  • 天気:晴れ

朝はややざわつきありの注意オープンでしたが、ん?潜るころには通常オープンくらいの海況になりましたね。
天気もよく、絶好のダイビング日和!ダイバーの数は少な目でのんびりと潜ることが出来ましたね。
透明度も回復傾向、魚影も濃くなってきたし、小物もオモシロイのが出てきたし、いよいよベストシーズン到来ですね。

クマノミのバトルシーンに遭遇!
僕自身クマノミのバトルは初見でしたので超興奮!
こんな面白い生態があったんですね。

ダイビング終了後はゲストのリクエストで焼き牡蠣を食べに行って来ました。
ゲストはビール片手に牡蠣で幸せそう。ごちそうさまでした!

クマノミのケンカ!

タイトルとURLをコピーしました