まるで真夏!穏やかな伊豆海洋公園でしたー!

うみブログ

#スナダコ #サークル作っといたよ #個人的にかなりアゲ

2017年7月6日(木)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:15~20m(少し白っぽい)
  • 水温:22℃
  • 海況:良好
  • 天気:晴れ

台風の影響もなくなり、すっかり穏やかな海に戻った伊豆海洋公園。
今日も真夏のような陽射しが降り注ぐ気持ちのいい天気!

浅場は超温い。
ダイブコンピューターが壊れたのか、それともほんとに25℃なのか。
誠に恐縮ですが、私のダイブコンピューターは25℃を指していたことを伝達します。

近場をのんびりと…
一昨年に買ったきり放置してたデジカメ(NIKON AW130)の練習も兼ねて潜って来ました。
ハウジング無しで潜れる手軽さはなんとも素晴らしい。
iPhoneのセルカレンズみたいに外付けレンズ付けれないだろうか?

 

7月9日(日)は伊豆海洋公園(IOP)でホットドッグ祭りが開催されます!
なんか、自分で作れるオリジナルホットドッグが食べ放題だとか!?
これはやばい!お腹空かせてきてくださーーーーいっ!

#クビアカハゼ #コシジロテッポウエビ撮れず

#入ってスグのネコザメ #週末になるといなくなる #顔撮れない

#ムラサキウミコチョウ #ずいぶん長いこといますね #交接中かな

#ウミテング #サークルの中をウロチョロ #ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたい

#ウツボ #この顔がたまらんのです #噛みつかれないよう注意

#ムスメベラのクリーニングステーション #クリーニング待ちのタカノハダイ

タイトルとURLをコピーしました