黄金崎公園ライズダイビングサービス

うみブログ

黄金崎公園ビーチ,ダイビング!

2015年8月12日(水)

潜水地:黄金崎公園ビーチ

  • 透明度 15m〜!
  • 水温  27〜30℃!
  • 海況  良好!
  • 天気  超晴れ!

三日連チャン!今日も黄金崎公園ビーチでダイビングして来ました。

いよいよ水温がヤバイことになって来ました。浅場は30℃です^^
ひょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!

伊豆で水温30℃って!ひょっとしたら初めての経験かもしれない。
もうね、どっか南国リゾート潜ってるのと変わんないから。マジで。
海中の平均水温は28℃。やっべぇ。どうしよう。どうしよう。どうしよう。

さーて、今日もアオリイカの産卵が絶好調なわけでして。
ところがよそのチームが上から泳いで散らしちゃった…(^^;
アオリイカの産卵を観察する時は、下からそっと近づくのがお約束。
じっとしてれば目の前で産卵を観察出来るんだからね!

14日はやんもの里花火大会です!

黄金崎公園ビーチ,アオリイカの産卵!

タイトルとURLをコピーしました