お花見日和!

うみブログ

S__8560667

2015年3月28日(土)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 8〜12m
  • 水温  14〜15℃
  • 海況  超良好!
  • 天気  超晴れ!

今日はGW並みの気温!
昨日から盛山は短パン解禁です。
日中はTシャツと短パンで全然オッケー!
ただ、周りからは少し白い目で見られるので素人にはオススメできません。

さて、春濁りはいったいどこに?
感覚的には昨日よりもさらに青い海。
今年はひょっとしたら春濁らないんじゃないかって気がするね。
んー。濁らないのはありがたいけど…ね。

見つかったばかりのハナタツや、
やたら多いベニカエルアンコウなんかを見て来ました。

今月はログ更新が全くできませんでした(汗
雲見に行ったり、海洋公園では綿菓子作らせてもらったり、
サバカレー食べたり、お気に入りの蕎麦屋さん行ったり、
この時期にしては割りと潜ってたんですけどね。

来月からはログ更新真面目にやります。

S__8560672

 

S__8560663

 

S__8560668

 

S__8560674

 

S__8560670

 

S__8560669

 

タイトルとURLをコピーしました