田子タカアシガニツアー!

うみブログ

S__7946284

2015年3月1日(日)

  • 潜水地 田子
  • 透明度 8〜12m
  • 水温  13〜14℃
  • 海況  良好
  • 天気  雨

今日は田子タカアシガニツア-行ってきました!

河津でプチ花見をした後、田子へ。
潜った後は温泉!
夜はメインイベントのタカアシガニ料理を楽しみました。
しゃぶしゃぶ、刺身、そして焼きガニとタカアシガニのフルコース!

また来年も企画しますので、ぜひみなさまご参加ください。
もちろんリクエストも可能です(^o^)

翌日も潜る予定でしたが、海況がいまいち…
ゲストのリクエストで急遽いちご狩りツアーとなりました。
伊豆高原から近い場所にあるので、
二本潜った後にいちご狩りってのもありかもね!

※お休みのお知らせ
3月7日(土)〜3月11日(水)は所用のためお休みさせていただきます。

20150301_RIZE1

 

S__7954499

 

S__7946292

 

S__7946281

タイトルとURLをコピーしました