会いたくて 震えちゃう

うみブログ

DSCF6657

2015年5月1日(金)

  • 潜水地 川奈
  • 透明度 3〜8m
  • 水温  17℃
  • 海況  超良好!
  • 天気  超晴れ!

LサイズのTシャツが子供服に思える今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨日のうねりがまだ取れず、今日も伊豆海洋公園はクローズ!
天気も良いし…よし!
ダンゴウオがたくさん出てるってうわさの川奈に行って来ました。
久しぶりの川奈、受付のお姉さんに『少し痩せたでしょ?』って
言われると思ったのに『また太った?』って。え。マジで?

今年の海洋公園はダンゴウオが奇跡の一個体のみ。
もう、ほんとに。ダンゴウオに会いたくて 震える。

まずはウミガメさんに挨拶に!
海藻をモシャモシャ食べてました。かわいい。

そしてダンゴウオ!もう5月だってのにまだ超チビ
真っ赤な子と、天使の輪っか付き!
川奈のガイドの情報によると一時より数は少なくなったみたいだけど、
それでもちょっと潜ってこんなに見れるとはね。

もうちょっと潜りこんでエツキイワノカワに付いてる子を
探してみたくなるね。うん。また遊びに来よう!

DSCF6658

タイトルとURLをコピーしました