まじやっべすっげ!伊豆海洋公園でダイビング!

うみブログ

003

2014年11月21日(金)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 15m〜( ゚Д゚)!
  • 水温  19℃
  • 海況  良好!
  • 天気  ちょー晴れ!

美しい…

キビナゴの渦に抱かれ感じるエモーション
どこまでも見渡せそうな海にサティスファクション
スケロクウミタケハゼはフォトジェニック

はい。そんなことはさておき素晴らしい海です。
水温はやはり少し下がって19℃!
週初めは21℃あったのにね。
ウェットスーツで潜るには限界を感じる水温ですが、ウェットスーツで潜る女子も!

黒いイロカエルやみんな大好きなクマドリカエルアンコウ、
僕としては珍しくウミウシなんかも確認してきました。
探せばたくさんいるんだねーなんつって。

アオリイカの群れがすげぇ!なんて見てたら下には
ヒメダルマイカの群れ!おおおおおおお!この子達きゃわいい!
ここらへんが見つかるようならまだ老眼でもないよね。

三連休中は良い予報が出ていますね。
まじやべーからっ!今夜は楽しみで眠れません。

001

 

002

タイトルとURLをコピーしました