大賑わいの伊豆海洋公園でダイビング!

うみブログ

DSCF5668

2014年11月2日(日)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 5〜12m
  • 水温  21〜22℃
  • 海況  OPEN
  • 天気  晴れのち曇り

朝からいい天気!海況も良好!
三連休中日ということで海洋公園は大賑わいでした。

午前中は濁り気味だった透明度も午後には潮が入れ替わり
いいところでは12mくらい見えていました。
この調子で明日辺りブルーになることを期待!

二の根の魚影と途中のキビナゴの群れが
とんでもなくヤバイことになってます。
この前のゲストが魚酔いしたって言っていたけどまさにそんな感じ。
少し濁っていてあれだけ見えていたんだから、
透明度が回復したらどうなるんでしょう…ワクワク…

水温が21℃〜22℃と、陸上の天気次第だけど
まだウェットスーツでも楽しめます!

夜はショップにて鍋パーティーを楽しみました。
いよいよ鍋が美味しい季節ですね!

S__5201960

 

DSCF5664

タイトルとURLをコピーしました