今日もいい海!伊豆海洋公園でダイビング

うみブログ

DSCF5793

2014年11月14日(金)

  • 潜水地 東の横綱
  • 透明度 まじやっべすっげ
  • 水温  ウェットでもおっけ!
  • 海況  すこぶる快調
  • 天気  Tシャツ一枚でやっほー!

昨日に引き続き今日も絶好調な伊豆海洋公園です。
天気、魚影、透明度、海況、水温とすべてにおいてパーフェクト!

今日は仲間のガイドにくっついて潜らせてもらいました。
邪魔してごめんね!でも楽しかった。ありがとー!

かけあがりに突如現れたのは1m級のオオセ!
この前のトビエイといい、しばらく中層から目が離せませんね。

エントリーしてすぐのとこで出迎えてくれるのは、
いっぱいの陽射しを浴びて気持ちよさそうなアオリイカのこどもたち。

今週末は良い予報が出てますね。とても楽しみです!

DSCF5804

タイトルとURLをコピーしました