まるで竜宮城!またまた水温上がった伊豆海洋公園!

うみブログ

伊豆海洋公園ネンブツダイの群れ

2015年12月28日(月)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:20〜30m!
  • 水温:20℃!
  • 海況:超ウルトラスーパー良好
  • 天気:超晴れ!

暖房の効いた部屋で食べるアイスが美味しい季節になって来ましたね。
冷凍庫を漁ると輝きを放つ抹茶アイス。それはもうスペシャルな口溶け。
食べてもいいよね。今日は潜ったし。

抹茶アイスはともかく、水温がまた上がりました!
瞬間ぬるく感じるのは気のせいでしょうか?
水温上がると魚の動きも活発になりましてね。ええ。

水温だけじゃなく、透明度もさらにアップ!
視界の果てに見えたのはたぶん竜宮城なんだと思います。

大晦日までこの海況キープでお願いしたい!

本日のランチはそば処妙ぎ亭

タイトルとURLをコピーしました