伊豆海洋公園、仕合わせな一日。

うみブログ

DSCF5789

2014年11月13日(木)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 15〜20m
  • 水温  21℃
  • 海況  超ウルトラスーパー良好!
  • 天気  超!晴れ!

こんな海況良くちゃらめぇえええええええええっ!

ってぐらい最高の海況&天気&透明度。
西風ビュービュー吹いたおかげで昨日のうねりは嘘のように静まり
まるで湖のような海面。海中はうねりも流れもなんもなし!
どこまでも見渡せそうなスーパーブルーの海はストレスフリー!

『あの人にも見せてあげたかったな…』

マクロもワイドもネタが多く、あっちもこっちもわっしょいわっしょい。
こんな忙しいのに、コブダイがずっと付いてくる。
あとで遊んだげるからちょっと待ってて!

うわさのクダゴンベさんを見に行って来ました。
大人しく、じっくり撮らせてくれるとてもよく出来た子です。

んんんんんんんんんっ!

とにかく今の海はやばい。まじやっべすっげ。

とても仕合わせな一日でした。

DSC_0035

 

DSCF5791

 

DSCF5786

タイトルとURLをコピーしました