聖地巡礼!雲見でダイビング!

うみブログ

DSCF5565

2014年10月28日(火)

  • 潜水地 雲見
  • 透明度 10m〜15m
  • 水温  20〜21℃
  • 海況  良好
  • 天気  超晴れ!

すっかり朝晩が冷え込む季節になってきましたね。
みなさんお元気ですか?

今日は陽射しが気持ちいい朝で、
洞窟に射し込む光のシャワーがキレイだろうな…
リクエストで雲見に行ってきました!

一時間半のドライブも、紅葉しつつある美しい山々を見てるとあっという間。

海中は雲見の洞窟内をあっちこっち縦横無尽に攻めて来ました。
クマドリやらイロやらベニやらカエルアンコウがやたら多いイメージ!
魚影の濃さは相変わらず素晴らしい…!

んんん。やべぇ超楽しいです。

帰りはのんびりと、シャレオツなカフェでランチして、
伊豆のジオサイトを見ながら帰って来ました。
田牛の竜宮窟は何度来てもいいところ。
ご希望の方はぜひリクエストしてくださいね。

S__5038089

 

S__5038084

タイトルとURLをコピーしました