絶好調の伊豆海洋公園でダイビング!

うみブログ

DSCF5576

2014年10月29日(水)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 10〜20m
  • 水温  21〜22℃
  • 海況  良好
  • 天気  超晴れ!

朝からすっげーいい天気!
すごく寒く予報だった気がするけど気のせいでしょう。
11月も間近ですが、相変わらずTシャツ短パンなワタシです。

さて今日はひっさしぶりに伊豆海洋公園でダイビング!
ワクワクするなぁ…
おおおおおおおおおおおおっ!ブルーだぜ!

のっけから溢れんばかりの魚群です。
キビナゴの群れがやばすぎる。そこに突っ込むブリも見事!
いつの間にこんなに魚増えてたんだ?
2本目行った2の根は少し濁り気味でしたが、
ゲストが魚酔いするほどの群れ…確かに酔うかも(笑)

目の前にいきなりオオセが登場!超ラッキー!

タイトルとURLをコピーしました