海況絶好調!

うみブログ

S__4816932

2014年10月18日(土)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 12〜20m
  • 水温  22℃
  • 海況  OPEN
  • 天気  超晴れ!

今までベストシーズン到来って、なんど言ったかな。

透明度の高い12月の海が好きだったり、
産卵などのドラマが多い6月が好きだったり、
ハート温まる2月の海も悪くないね。
エメラルドグリーンな4月の海が好きだったり、
やっぱ水温が高くなり始める8月かなぁとか思ったりするけど、
結局、僕にとっては一年中ベストシーズンなんだろうな。

一年中ベストシーズンな僕ですが、
今日の海はホントにやばかった!
僕らが魚の渦に突っ込んでいってるのか?
それとも魚たちが人珍しさに寄ってくるんだろうか?
360℃ぐるっと魚に囲まれる幸せなひととき。

やばい…

ベストシーズン到来です!

潜れなかった10月前半を取り戻すべく、
今月後半は潜り抜きたいと思います。

写真は今日のランチ!
感動という名のプレゼントいただきました。

タイトルとURLをコピーしました